無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

元気な病人&今日の食費と出費6/6



スポンサーリンク

息子の事。 水疱瘡で保育園を休んでいるのですが、もう元気元気!! いや、まぁ良い事なのですが…。 午前中はうつの状態があまり良くないので結構しんどいです。 お医者さんに保育園を休むように言われているのは明日まで。 あと1日なんとか乗り切ります。 さて、今日は息子のせがまれペーパークラフトを作っていました。 無料のものでも結構良くできているのですが、その分面倒くさいです。 それで今日、作ったのはは戦車と自動車。 慣れない作業なので両方で半日以上かかってしまいました。 あと飛行機も作ろうとしたのですが、途中で挫折しました(笑) さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「豚の生姜焼き」と「ワカメときゅうりの酢の物」でした。 まず、「生姜焼き」下にキャベツをしいています。 次に「酢の物」 材料費は豚肉切り落とし:286円+314円、キャベツ:130円×1/8、ワカメ:214円×1/2で合計:724円でした。 きゅうりは頂き物です。 最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円です。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング