読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

登園許可&今日の食費と出費6/7



スポンサーリンク

今日、小児科へ行き登園許可をもらってきました。 長かった3日間(正確には6日間ですが)ですがなんとか乗り切りました。 午前中のうつがなければもっと一緒に遊んであげれたのですけど…。 とにかく保育園の有難味が良く判った3日間でした。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「グラタン」と「ミートスパゲティ」でした。 まず「グラタン」 次に「ミートスパゲティ」 材料費はひき肉:845円×1/3、カットトマト:93円、鶏もも肉:275円で合計:650円でした。 玉ねぎは頂き物です。 金額を算出しにくいので小麦粉と牛乳は省いています。 最後に今日の出費は現金が食費:1,857円と医療費:340円で合計:2,197円、カードがガソリン:3,836円WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング