無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

ほんと老けたなぁ&今日の食費と出費6/10



スポンサーリンク

鏡を見ると老けたおっさんが1人。 髪には白髪が目立ち顔もなんと言うか…。 おまけにひげにまで白髪が。 仕事を辞めてからここ2、3年で一気に老け込んだ気がします。 張り合いもなく、毎日だらだらと過ごしているせいでしょうね。 ちっとはシャキッとしないといけませんね。 さて、今日はハローワークへ行ってきました。 失業手当をもらう為だけを考えれば今日が最後の職業相談。 あと1回認定日に行けばおしまいです。 結局、この間に前に進むことは出来ませんでした。 今後の身の振り方、もっと真剣に考えないといけませんね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「から揚げ」、いつもの如くおにぎりと一緒に車でたべました。 材料費はキャベツ:130円×1/8で17円です。 鶏肉は前に妻の実家へ行った際、義父に買って頂いたものです。 最後に今日の出費は現金が医療費:2,410円とWAON入金:3,000円で合計:5,410円、カードがその他:329円WAONが食費:2,534円とその他:426円で合計:2,960円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング