うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

ブログをもう一つ&今日の食費と出費6/14



スポンサーリンク

ブログをもう一つ開設しました。 無職父さんのお小遣い稼ぎと資産運用です。 何事も追い詰められないとできない僕、資産を公開することで少しでも貯金のスピードを上げられるように開設しました。 「こいつ全然増えてへんやん!!」と言われないために努力したいと思います。 左サイドバーの下にもリンクを張っていますのでよろしくお願い致します。 さて支払いのかさむこの時期、次はおばあちゃんの介護保険がやってきました。 年間26,600円…収入が0でもこれですよ。嫌になりますね。 とりあえずYahooカードからnanacoにチャージして支払いをしたいと思います。 おかげでどんどんTポイントが溜まるのは嬉しいのですが(苦笑) さて次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「お刺身」と「小松菜のお浸し」、「冷奴」、「麩の味噌汁」でした。 材料費はマグロ:472円+320円、サーモン:499円、豆腐:104円、小松菜:61円で合計:1,456円でした。 住民税を払わなくて良くなったからと贅沢をしてしまいました。ダメですね。 でも楽なんですよ、お刺身。息子の好物ですし。 明日は500円程度で済むように頑張りましょう!! 最後に今日の出費は現金が食費:1,292円とWAON入金:1,000円で合計:2,292円、カードが0円WAONが食費:650円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング