無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

息子の真珠腫&今日の食費と出費6/16



スポンサーリンク

息子の真珠腫の2回目の手術が近づいてきました。 今日の通院で手術は8月の上旬となり、入院手続きをしてきました。 手術日は1週間くらい前に連絡するとの事です。 どうせなら手術日まで決めてほしかったのですが、そう言う訳にはいかない様です。 とりあえず今日、CTを撮り再発はなさそうとの事で少し安心です。 手術して耳がよく聞こえる様になる事を祈るばかりです。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「いとよりの塩焼き」、「冷奴」、「茄子のお味噌汁」、「トマト」でした。 まず「いとよりの塩焼き」と「冷奴」、「茄子のお味噌汁」 次に「トマト」 材料費はいとより:208円×2、豆腐:104円、茄子:137円×1/3で合計:566円でした。 最後に今日の出費は現金がその他:205円、カードが医療費:5,020円WAONが食費:504円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画無職父さんのお小遣い稼ぎと資産運用 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング