
最後の認定日&今日の食費と出費6/24



スポンサーリンク

今日はハローワークの最後の認定日でした。

最後の失業手当は2日分、11,504円です。

 

昨年の7月から300日で合計1,725,600円。

こうしてみると結構たくさん貰ったんだなぁと思います。

 

結局、このお金は車の買い替えと太陽光発電の購入費用の一部に消えてしまいました。

でも太陽光発電は今後も収入を得るためのもの、生きた支出ですから。

 

来月から収入が大幅に減少します。

今までも失業手当のお金には手を付けない様に心がけていたのですが、家計の補てんに回したことも何度かありました。

今後はそう言う訳にはいきませんので、より一層の節約生活を心がけなければいけませんね。

 

太陽光発電の売電収入は息子の教育費に残しておきたいですから。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「から揚げ」、いつもの如く病院へ行く途中でおにぎりと一緒に食べました。

材料費は鶏もも肉:102円×2、キャベツ:104円×1/8で合計:217円でした。

 

鶏肉が激安、何しろ2kg、711円です。

 

最後に今日の出費は現金が医療費:1,140円とWAON入金:2,000円で合計:3,140円、カードがその他:429円WAONが食費:1,623円とその他:374円で合計:1,997円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング