読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暑すぎる&今日の食費と出費7/2



スポンサーリンク

もう暑すぎ!!

少し動くと汗がだらだら…昨年よりかなり暑く感じるのはどうしてでしょう?

 

実際に暑いのか?

僕が昨年よりも太ったので暑く感じるのか?

 

どうでもいいからエアコンがほしい!!

リビングにはエアコンが無いんですよねぇ~。

 

まぁ、おかげで電気代がかなり助かっているんですけどね。

現在すべての窓全開+「うちわ」で頑張っています。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日のお昼ご飯は「焼きそば」

材料費は焼きそば:104円+104円×1/3、豚肉:278円、キャベツ:104円×1/8で合計:430円

 

次に晩ごはんは「さわらの塩焼き」と「タコときゅうりの酢の物」、「麩とワカメのお味噌汁」、「トマト」でした。

まず、「さわらの塩焼き」、「タコときゅうりの酢の物」、「麩とワカメのお味噌汁」

次にトマト(盛り付けは妻)

材料費はさわら:429円、タコ:337円、キュウリ:29円×2で合計:824円でした。

 

と言うことで今日の食費は昼夜合わせて1,254円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:1,577円、カードが子供費:3,355円WAON0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

無職父さんのお小遣い稼ぎと資産運用

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング