無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

野菜を頂いた&今日の食費と出費7/5



スポンサーリンク

妻の職場の人から野菜を頂きました。

トマト3個、茄子4本、キュウリ2本、ゴーヤ2本です。

 

いつもいつも有り難いことです。

 

でもゴーヤの使い道はいつも悩みます。

なにかおいしく頂けるレシピは無いかなぁ。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「豚の生姜焼き」でした。トマトも一緒に。

材料費は豚肉こま切れ:149円+169円、キャベツ:104円×1/8、トマト:95円×2で合計:521円でした。

 

最後に今日の出費は現金がWAON入金:1,000円、カードが0円WAONが食費:1,077円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

無職父さんのお小遣い稼ぎと資産運用

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング