読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そそくさと逃げるように&今日の食費と出費7/8



スポンサーリンク

今日、通院日だったのですが、病院で辞めた会社の人と会ってしまいました。

ちらっと見てそそくさと遠くの席へ、帰りも逃げるように帰ってきました。

 

妻が順番をとってきてくれているので後から来て先に帰る感じになります。

 

もう会社を辞めて3年…いい加減気にしない様になりたいんですけどね。

ほんと駄目ですね。

 

もともと今日は調子が悪かったのに顔を見たとたん余計に落ち込んでしまいました。

落ち込むと言う表現は正しくないかな…ひどい憂鬱感と言うかなんというか…。

 

明日は息子の保育園の夏祭り、妻がボランティアでお祭りのお手伝いをする予定なので僕が息子と一緒に廻らないといけません。

このうつ状態が明日には持ち直してくれることを祈るばかりです。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「から揚げ」…息子に飽きたと言われました(泣)

そりゃそうだ…僕も飽きた(笑)

材料費は鶏もも肉:195円+196円、キャベツ:104円×1/8で合計:404円でした。

 

最後に今日の出費は現金が医療費:6,030円とWAON入金:3,000円で合計:9,030円、カードがその他:300円WAONが食費:2,403円と日用品:104円、その他:374円で合計:2,881円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング