うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

住民税の減免通知&今日の食費と出費7/15



スポンサーリンク

以前の記事で住民税の障害者控除の申請をしたことを書きましたが

住民税の減免&今日の食費と出費6/13

減免の通知が届きました。

これで3,700円を払わなくて済みました。

 

障害者による所得控除が26万円増加したので来年も非課税になりそうです。

今年は太陽光発電の収入が100万円前後になる予定なのでちょっと微妙でした。

 

精神障害者って嫌な響きですが、こういうところは有り難いですね(苦笑)

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「豚肉の生姜焼き」と「玉子豆腐」でした。

材料費は豚肉こま切れ:206円+289円、玉子豆腐:87円+87円×1/3で合計:611円でした。

 

最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね

無職父さんのお小遣い稼ぎと資産運用

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング