読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

日帰り温泉&今日の食費と出費7/17



スポンサーリンク

昨日は息子の誕生日…なのに昨日、今日と妻は会議でお仕事でした。

ほんとは家で「手巻きずし」と思っていたのですが、妻が仕事だったのでファミレスにご飯を食べに行きました。

で、遅くなったのでブログはお休みさせて頂きました。

 

今日、息子は義母と義妹が迎えに来て妻の実家へ行きました。

なので久しぶりに妻と日帰り温泉へ。

昔は毎週の様に行っていた時期があったのですが、仕事を辞めてからは殆ど行っていませんでした。

そんなお金の余裕はないので。

 

でも久しぶりに行くと気持ちいいですね。

サウナにも入って心地よい疲れ、今日は気持ちよく眠ることが出来そうです。

 

昨日今日とお金を使ってしまったので明日からはまた節約生活に戻ります。

 

さて次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは…妻が持って帰ってきたお弁当

なので無料^^)

1,000円のお弁当らしいです。

 

結構おいしいお弁当でした。

 

最後に今日の出費は現金がレジャー費:1,000円、カードがガソリン代:2,615円WAON0円でした。

 

明日は息子を迎えに妻の実家へ。

少し遅くなりそうなのでブログはお休みです。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング