
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

7月3週目の支出まとめ&今日の食費と出費7/20



スポンサーリンク

7月3週目の支出まとめです。

※クリックで大きくなります。 ※固定費は入っていません(水道光熱費、税金・社会保険、保険、おばあちゃんのお小遣い等)

 

現金支出:5,697円、カード支出:9,938円でした。

 

先週、2週間分の薬をもらったので今週は医療費はありません。

カード支出が多いのはファミレスでの外食費が入っているからです。

 

現金支出が予算の46.5%、カードが予算の65.8%とカード支出が少し多いですがおおむね順調に推移しています。

 

今週、7月4週目は20日の5%OFF(…今日ですが)や息子を連れてのキャンプの予定があるので出費が嵩みます。

なんとか予算内で収められるようにやりくりしていきたいと思います。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「お刺身」と「チンゲン菜のスープ」でした。

お刺身は息子の誕生日に手巻きずしをできなかったのでその代わりです。

材料費はキハダマグロ:395円、ヒラマサ:365円、イカ:304円、サーモン:392円、チンゲン菜:57円で合計:1,513円でした。

 

やっぱり高いですねぇ~お刺身は。

 

最後に今日の出費は現金がWAON入金:8,000円、カードが0円WAONが食費:6,050円と日用品:1,379円、その他:376円で合計:7,805円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング