うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

ワン切り?折り返し電話してしまった…&今日の食費と出費7/21



スポンサーリンク

ふと携帯を見ると着信履歴が…。

050-…う~んIP電話かぁ

 

折り返すべきかほっとくべきかを悩んだ末に折り返し電話をしました。

すると…「低金利で融資を…」とアナウンスが流れだし…。

 

はぁ~失敗したぁ~僕の電話番号を知らせたようなものですね。

最近ワン切りってあまり聞かなくなったので完全に油断していました。

 

その後特に何もないから大丈夫だと思うんですけど。

今後から気をつけないといけないですね。

 

さて次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「サワラの酒粕焼?」と「キュウリのシーチキン和え」、「麩とワカメのお味噌汁」でした。

サワラは以前に頂いた奈良漬の酒粕に1日漬けて焼きました。

材料費はサワラ:395円、シーチキン:80円で合計:475円でした。

 

キュウリは頂き物です。

 

最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがその他:2,269円でした。

 

明日は息子を連れてキャンプに行くのでブログはお休みです。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング