うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

キャンプ&今日の食費と出費7/24



スポンサーリンク

金、土と息子を連れてキャンプへ行ってきました。

笠置にある木津川沿いのキャンプ場です。

平日だったので人が少なく自然の中でゆっくりとできました。

家も自然の中ですが…(笑)

 

晩ごはんはバーベキュー、久しぶりの焼肉は美味しかったです。

 

今回のキャンプでかかった費用は

 

キャンプ場:1,200円

日帰り温泉:1,400円

食材   :3,766円

備品その他:7,694円

 

合計:14,060円でした。

 

備品その他はイス、ラッシュガード3人分、チャッカマン、火箸、炭の費用です。

 

今回は備品その他にお金がかかりましたが、それでもこの値段。

普通の旅行に比べてキャンプは安上がりですね。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「ハンバーグ」でした。

材料費は合挽肉:945円×2/3、キャベツ:104円×1/8で合計:643円でした。

 

トマト、ミニトマトは自宅で採れたものです。

 

最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング