無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

過食&今日の食費と出費7/27



スポンサーリンク

もう食欲が止まりません。

以前、過食気味と書いた様な気がしますが、今は完全に過食です。

 

家にいるとずっと何かを食べている感じ。

先日妻が会議で余ったお菓子を沢山持って帰ってきたのですが、もうほとんどない状態です。

 

体重もとうとう80キロを突破してしまいました。

 

これはかなりまずいです。

そろそろ本気でダイエットを考えないといけません…。

 

が、食べる量を減らす自信がありません(涙)

 

それに飲んでいる薬が太るものばかりなのが厳しいですよね。

クエチアピンとレメロンが悪いのは判っているのですが…。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「ブリの照り焼き」と「豚汁」、「玉子豆腐」でした。

材料費はブリ:399円、豚肉こま切れ:281円、小松菜:58円、玉子豆腐:87円+87円×1/3で合計:854円でした。

 

結構な金額ですねぇ~。

豚汁にせずにお味噌汁にしとけばよかった(苦笑)

 

最後に今日の出費は現金が食費:691円、カードがその他:129円WAON0円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング