うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

血圧上昇の犯人&今日の食費と出費7/28



スポンサーリンク

月曜日の朝、頭が痛くてちょっとフラフラした感じだったので血圧を測ってみると207もありました。

 

今まで高くても180程度…これでも十分問題ですが(苦笑)

翌日も198と高かったので朝飲んでいる抗うつ剤、エフェクサーを抜いてみました。

(主治医から血圧が上がる可能性があると言われていたので)

 

すると翌朝の血圧が185に減少、今朝は178まで下がっていました。

やはり犯人はエフェクサーだった様です。

 

でも抗うつ剤を抜いているおかげで今日はうつうつ…しんどいです。

なんと言うかあっちを立てるとこっちが立たず、こっちを立てるとあっちが立たず。

なんかいい方法は無いものでしょうか?

 

まぁ、内科へ行って降圧剤をもらうのが一番なのは判っているのですが、お金がねぇ~。

とりあえず明日通院日なので主治医と相談してみようと思います。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「ヒレカツ&エビフライ」でした。ついでにゴーヤの天ぷらも。

材料費は豚ヒレ肉:472円、エビ:209円、キャベツ:104円×1/8で合計:694円でした。

 

ゴーヤは頂き物です。

 

最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

無職父さんのお小遣い稼ぎと資産運用

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング