
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

7月もなんとか予算クリア&今日の食費と出費7/31



スポンサーリンク

7月もなんとか予算をクリアする事が出来ました。

 

詳細は別途記事にしますが、現金支出が+3,985円、カード支出が-3,594円と言うことで現金とカードを合わせると491円のプラスとなります。

 

とは言え無理やり予算をクリアさせてと言った方が正確で、昨日入れたガソリンも1,000円分と8月に入るとすぐに支出が必要となってきます。

 

また、8月は息子の入院による医療費で予算のクリアは不可能です。

まぁ、入院費に関しては子供医療で後から大半が帰ってくるんですけど。

 

と言うことで8月は入院費を除外して予算をクリアできるように頑張りたいと思います。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日のお昼ご飯は「鶏ささみの大葉和え?」でした。

材料費は鶏ささみ:176円+190円、大葉:80円×1/2で合計:406円でした。

 

次に晩ごはんは「スペアリブのオーブン焼き」と「ゴーヤミョウガ、大葉の天ぷら」でした。

材料費はスペアリブ:543円、大葉:80円×1/4で合計:563円でした。

 

昼夜合わせて今日の食費合計は969円でした。

 

最後に今日の出費は現金がレジャー費:500円、カード及びWAON0円でした。

 

 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング