無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

息子、手術前検査&今日の食費と出費8/1



スポンサーリンク

今日は息子の手術前検査を受けてきました。

8時前に行って終わったのは2時ごろでした。

 

昨年が9時過ぎに行って終わったのが4時過ぎだったのでマシと言えばマシなんですけど。

やっぱり大きな病院は時間がかかりますね。

 

それはともかく、検査結果は良好だったので予定通り10日入院の12日手術となりました。

再発が無ければ手術時間は2時間程度だそうです。

昨年は予想以上に真珠腫が広がっていて5時間近くかかってしまいまた。

待ってる間、気が気じゃなかったです…もうそんな思いはしたくない。

 

今回は再発していない事を祈るばかりです。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「お刺身」と「オクラのお吸い物」でした。

材料費はマグロ:447円+362円、サーモン:248円、オクラ:93円で合計:1,150円でした。

 

息子が検査を頑張ったご褒美です^^)

採血泣かないで頑張ったから。

 

最後に今日の出費は現金がその他:2,890円とWAON入金:4,000円で合計:6,890円、カードが医療費:2,800円とガソリン:3,566円で合計:6,366円WAONが食費:2,456円と日用品:805円で合計:3,261円でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング