無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

臨時収入&今日の食費と出費8/2



スポンサーリンク

正確には収入ではありませんが…。

 

6月に車を乗り変えたのですが、前の車に支払っていた自動車税の一部が帰ってきました。

金額は25,900円です。

あと県民共済の割戻金も30,000円帰ってきます。

 

合計で55,900円、これらのお金は当然ながら貯金にまわすのですが、米国株の購入も良いかな?などとちょっと迷っています。

 

どうしたものか…。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「ローストポーク」と「ボイルキャベツ」でした。

材料費は豚ヒレ肉:472円、キャベツ:104円×1/8で合計:485円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:1,323円、カードがその他:229円WAON0円でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング