読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またまた増薬&今日の食費と出費8/5



スポンサーリンク

息子は義母、義妹とUSJに行って楽しんできた様です。

ついさっき帰りますとのLINEが入りました。

いつまで遊んでんだか(笑)

妖怪ウォッチのアトラクション、朝に予約して入れたのは夜の7時だそうです。

すごい人気ですね。

 

とそれはさておき、今日の通院で寝る前のクエチアピンが増薬になりました。

今まで25mg×3錠だったのが4錠に。

 

毎日眠りが浅くてひどいときには1時間ごとに目が覚めるのでその対策です。

あんまり効く気はしないんですけど(苦笑)

 

ま、夜中に何度も目が覚めずに眠れることを期待しましょう。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「鶏モモ肉のソテー?(焼いただけ)」でした。

材料費は鶏もも肉:102円×3、キャベツ:104円×1/8で合計:319円でした。

 

最後に今日の出費は現金が医療費:6,270円とWAON入金:2,000円で合計:8,270円、カードが0円WAONが食費:2,471円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング