無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

疲れがとれない&今日の食費と出費8/24



スポンサーリンク

先日、広島へ行った疲れがとれません。

 

息子がずっと家にいるので相手をするのに疲れるのも原因の一つですが…。

やっぱり年なんでしょうね(涙)

 

息子入院中の費用と広島へ行った時の費用をまとめたいのですが手つかずのままです。

まぁ、今週中は息子が家にいるのであきらめた方がよさそうです。

 

来週早々にまとめをしましょう。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「お刺身」でした。

材料費ははまち:554円、サーモン:595円、鯛:461円で合計:1,610円でした。

 

やっぱり高くつきますね…楽なんですけど(苦笑)

 

最後に今日の出費は現金が食費:2,627円とその他:392円で合計:3,019円、カード及びWAON0円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング