無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

息子、退院後初の診察&今日の食費と出費8/25



スポンサーリンク

今日、息子の退院後初の診察がありました。

一応、順調に回復しているとの事で一安心でした。

次回の診察時には聴力検査をするとの事、聴力が回復していることを祈るばかりです。

 

帰りに妻と息子は仮面ライダーの映画に、僕は本屋さんで立ち読みをして待っていました。

映画のお金は妻のへそくりから…今月は家計に全く余力がありませんので。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「ささみフライ」でした。

材料費はささみ:175円+202円で合計:377円でした。

 

玉子豆腐を買っていたのに忘れていました。

なんか少ないなぁと思っていたんですよね(苦笑)

 

最後に今日の出費は現金が食費:2,380円、カードが医療費:150円WAON0円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング