うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

息子の入院費用&今日の食費と出費8/29



スポンサーリンク

息子の入院にかかった費用を計算しました。

合計金額は85,579円でした。

 

<内訳>

医療費  :66,840円

食費その他:15,239円

駐車場  :3,500円

 

医療費は子供医療で5万円程度かえってくる予定なので実際は35,000円程度でしょうか。

 

真珠腫の再発がなく手術も順調に済んだのでお金の事をとやかく言えてるんですけど。

それはともかく一度入院すると結構なお金がかかります、健康が一番の節約ですね。

 

お金のことを気にして精神科以外の病院へは行かない様にしているのですが、少し考え直した方が良いのかも。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「チキン南蛮」と「ゴーヤの素揚げ」、「万願寺唐辛子の塩焼き」でした。

材料費は鶏むね肉:111円×2、卵:20円×3で合計:282円でした。

 

玉ねぎ、万願寺唐辛子、ゴーヤは頂き物です。

 

最後に今日の出費は現金及びWAONが0円、カードがその他:364円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね

無職父さんのお小遣い稼ぎと資産運用

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング