うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

草刈りで頭痛&今日の食費と出費8/31



スポンサーリンク

太陽光発電周辺の草刈りをしていたのですが、頭痛&ふらつきで途中中止。

ちょっと吐き気も…。

 

お茶は沢山飲んでいたと思うのですが軽い熱中症だったのかな?と思います。

おかげで今も頭痛がとれません。

 

今日、途中で辞めてしまったのでまだまだ刈らなければいけない草が沢山残っています。

と言うことで明日再チャレンジです。

 

明日はスポーツドリンクを沢山持って行きましょう。

 

さて次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「ヒレカツ」と「万願寺唐辛子のフライ」、昨日の残りの「豚汁」でした。

材料費は豚ヒレ肉:561円、キャベツ:104円×1/8で合計:574円でした。

 

万願寺唐辛子は頂き物です。

 

最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがその他:345円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング