うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

柔軟剤&今日の食費と出費9/1



スポンサーリンク

今日から9月、先月は大赤字だったので今月はなんとしても予算達成を目指します。

 

さて、主題の柔軟剤、今まで使っていなかったのですが、バスタオルがあまりにもゴワゴワなので使う事にしました。

8/20に234円で購入したのですが、もうすでに半分無くなってしまいました。

 

少なめにすると全く効果なし、規定量でもイマイチ。

結局少し多めで使っています。

 

毎日柔らかいバスタオルで拭けるのは有り難いですが、支出が増えたのは痛いですね。

一度使いだすと柔軟剤を無しにするのはちょっと…ですし。

出来るだけ5%OFFの日に少しでもお安く購入するように心がけましょう。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「鶏もも肉の照り焼き」と「茹でたキャベツ(笑)」でした。

なんだか質素を通り越して貧相ですね(苦笑)

せめてお味噌汁作るべきでした。

 

で、材料費は鶏もも肉:89円×3、キャベツ:104円×1/4で合計:293円でした。

 

この値段なので貧相で当然(汗)

 

最後に今日の出費は現金が0円、カードがガソリン:3,316円とその他:340円で合計:3,656円WAONがその他:175円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね

無職父さんのお小遣い稼ぎと資産運用

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング