うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

8月の支出まとめ&今日の食費と出費9/3



スポンサーリンク

8月の支出まとめです。

見にくいですがクリックで大きくなります。

現金支出 :103,956円(予実差:▲50,456円

カード支出:114,138円(予実差:▲84,138円

 

固定費及び水道光熱費、携帯料金、税金等は省いています。

予算は現金、カード合わせて93,500円です。

 

予算オーバーなんてものではありませんね。

予算の2倍以上の支出です。

 

大きな原因は息子の入院にかかわる費用です。

医療費の他に駐車場代や付き添い時の食費等があり出費が嵩みました。

 

今回の赤字分については息子の医療保険&子供医療により充足します。

残りはやっぱり貯金の予定です。

 

医療保険も子供医療も入金されるのは2か月以上先、それまでに少し貯金を取り崩さないといけないかもしれません。

 

昨日も書きましたが今月も予算達成が厳しい予感、それでもなんとか達成できるように頑張りましょう。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日のお昼ご飯は「チキンライス」と「フライドポテト」

材料費は鶏もも肉:89円、シュリンクポテト:201円×1/4で合計:139円でした。

 

玉ねぎは頂き物です。

 

次に晩ごはんは「サゴシの塩焼き」と「大根とワカメのお味噌汁」、「しめじご飯」でした。

材料費はサゴシ:320円×2、大根:128円×1/5、しめじ:61円で合計:786円でした。

 

最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング