読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

登園拒否再び&今日の食費と出費9/11



スポンサーリンク

息子退院後、再び登園拒否になってしまいました。

先週、先々週と保育園から早く帰るようにしていたのでなんとかなったのですが…

明日からは通常に戻る予定、大丈夫かなぁ?

 

昨日ランドセルを購入したのですが、こんなんで本当に小学生になれるのか心配です。

いきなり登校拒否になったら…。

 

まぁ、なるようになると開き直るしかありませんね。

あまり考えると僕のうつの状態が悪くなりますし。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の昼ご飯は「ドライカレー」でした。

材料費はひき肉:293円、卵:17円×4で合計:361円でした。

 

玉ねぎは頂き物です。

 

次に晩ごはんは「アジの塩焼き」と「ゴーヤチャンプル」、「麩とワカメのお味噌汁」でした。

材料費はアジ:83円×2、豚肉:300円、豆腐:39円、卵:17円×4で合計:573円でした。

 

昼夜合わせて今日の食費は934円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:791円、カード及びWAON0円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング