無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

息子にキレた&今日の食費と出費9/13



スポンサーリンク

晩ごはんの時の息子の言い方にキレてしまいました。

 

ごはんを食べるより遊んでいたい息子はごはんの度に「まずい!!食べない」と言います。

食べもせずに「まずい!!」って言われるとやってられません。

 

遊びたいから言ってるだけと判っているのですが…。

いくら判っていても腹が立つ!!

 

と言うことで明日からストライキ、晩ごはんを作りません。

 

って前もやって1日しか持たなかったんですけど(苦笑)

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「中華丼」

今日は妻が用事でゆっくり食べる時間が無かったので早く食べれるようにどんぶりにしたのですが…。

息子はそれが気に入らなかったのかな?

 

それはともかく材料費は豚肉切り落とし:300円、小松菜:50円、しめじ:72円、エリンギ:61円、にんじん:53円×1/3で合計:501円でした。

 

最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円です。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング