無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

また副鼻腔炎?&今日の消費と出費9/20



スポンサーリンク

昨日の朝、喉と言うか鼻の奥が痛いなぁと思っていたら…。

夜には顔面、左右の頬骨の辺りが痛くなってきました。

 

夜中も痛くて何度も目を覚まし…しんどいです。

 

幸い、前に貰った抗生剤があったので飲んでいますがなかなか良くなりません。

たぶん、飲んでなければ寝込んでいたと思いますが。

 

とりあえず、今日は早く寝て体力回復に期待しましょう。

 

さて、今日はおばあちゃんの誕生日、83歳です。

本人はあちこち悪くてブツブツ言っていますが、痴呆にもならず元気元気。

このまま元気に過ごしてもらいたいものです。

 

買い物へ行った帰りにケーキを買って帰りみんなで食べました。

晩ごはんも息子の好きなお刺身(なんでやねん!!)

かなり奮発しました。

あと「栗ご飯」と「小松菜の柚子胡椒あえ」でした。

材料費はマグロ:334円、カツオ:242円、ハマチ:263円、サーモン:282円、小松菜:50円で合計:1,171円でした。

 

ケーキは写真を撮り忘れましたが4人分で1,146円でした。

 

と言うことで今日の食費は2,317円でした。

 

最後に今日の出費は現金がケーキ代:1,146円とWAON入金:6,000円で合計:7,146円、カードが0円WAONが食費:4,766円と日用品:1,131円で合計:5,897円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング