うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

ショック!!その2&今日の食費と出費9/24



スポンサーリンク

最近涼しくなってきたのでお風呂にお湯をはるようになりました。

 

当然翌日の洗濯はお風呂の残り湯でとなるのですが…。

ポンプがお湯を吸い上げてくれません。

動作音すらならないので完全に壊れてしまったようです(泣)

 

う~ん、ポンプだけ売っているのかなぁ。

買うのと水道代どっちが高くつくのかな?

 

ちょっと調べてみよう。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の昼ご飯は「焼飯」

材料費はウインナー:212円×1/2、玉ねぎ:50円×1/2、にんじん:53円×1/3、卵:20円×3で合計:209円でした。

 

次に晩ごはんは「ミートスパゲティ―」

材料費はひき肉:293円、玉ねぎ:50円×3/2、カットトマト:93円で合計:461円でした。

 

と言うことで今日の食費合計は670円でした。

 

最後に今日の出費は現金がレジャー費:895円とその他:980円で合計:1,875円、カード及びWAON0円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング