
久しぶりにお日様が&今日の食費と出費9/25



スポンサーリンク

お日様見るの何日ぶりだろう…。

 

久しぶりの晴れ間、ここぞとばかりに洗濯です。

1日置きに洗濯してるので本当は明日だったのですけど次いつ晴れるのかわからないので。

部屋干しばかりだと洗濯物が臭くて…。

 

ほんと今月に入ってからお日様を見た日は何日あるんだろう?と言うほど雨や曇りばかり。

ほんと嫌になりますね。

 

今週末は息子の保育園の運動会ですし、今週は晴れてくれることを祈りましよう。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の昼ご飯は「豚汁」でした。

材料費は豚肉切り落とし:347円、さつまいも:104円×1/2、ねぎ:104円×4/5、にんじん:53円×1/3、ごぼう:80円×1/4で合計:521円でした。

 

次に晩ごはんは「タンドリーチキン」と「もやしのバター炒め」、「しめじご飯」でした。

材料費はしめじ:83円、鶏もも肉:89円×3、もやし:20円×2で合計:390円でした。

 

昼夜合わせて911でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:4,095円、カード及びWAON0円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング