無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

玉ねぎ1個27円&今日の食費と出費9/28



スポンサーリンク

今日、ビックへ行くと玉ねぎが1個27円で販売していました。

 

1人5個までと言うことで5個買ってきたました。

それにしてもこの玉ねぎの高い時期にこの価格はなかなかお目にかかれません。

 

さすがビックは庶民の味方ですね。

雨の中行ったかいがありました。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「栗おこわ」と「さんまの塩焼き」、「キュウリの即席漬け」でした。

材料費はさんま:104円×4、大根:93円×1/2で合計:463円でした。

 

それにしても大根が高いです。

半分で93円ですから。

 

あとキュウリは頂き物です。

 

「栗おこわ」と「キュウリの即席漬け」はグルラボで調理しました。

なかなか便利、役に立っています。これは買って正解でした。

グルラボ ベーシックセット

 

最後に今日の出費は現金がWAON入金:1,000円、カードが0円WAONが食費:1,458円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング