うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

運動会は明日に延期&今日の食費と出費10/1



スポンサーリンク

昨日のブログで運動会の中止を願った為か(そんな訳ない)今日の運動会は中止。

明日に延期になりました。

 

結局、憂鬱な気分を先送りしただけ。

と言うより憂鬱な気分を2日味わうことになり、かえって悪いです。

 

天気予報では明日は「くもり時々晴れ」確実に実施されるはず。でもその方が良いです。

明日延期なら来週にと言うことで嫌なことはさっさと済ました方が気が楽だと言う事が実感できました。

 

と言うことで息子が頑張れるようにと僕の気晴らしの為に今日の晩ごはんは焼肉にしました。

材料費は牛ハラミ:505円、牛肩肉:375円、豚バラ肉:356円、豚タン:353円、キャベツ:104円×1/8、玉ねぎ:27円で合計:1,629円でした。

 

ピーマンは頂きものです。

 

あ、豚タンはあまり美味しくなかった…違うのを買うべきでした(涙)

 

あとお昼ご飯は昨日の残りのカレーでした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:2,434円、カードがガソリン:1,708円とその他:6,474円で合計:8,182円WAON0円でした。

 

気を取り直して明日は息子の頑張りをしっかりと見に行きましょう。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング