無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

学習机がきた&今日の食費と出費10/3



スポンサーリンク

昨日は保育園の運動会でつかれてブログを書けませんでした。

 

僕は何もしてないんですけどね(苦笑)

親子競技は妻に任せてしまいましたし。

 

夜はご褒美に回転ずし、散財してしまいました(涙)

でもファミレスで食べるのと同じくらいの金額、それなら回転ずしの方がお腹いっぱいになって良いですね。

 

さて、先日購入した学習机がやってきました。

リビングに置いたのですが、結構場所をとってしまいます。

とはいえ当分はリビングに置いて勉強をする癖をつけさせないといけません。

 

2、3年生になって自分で勉強をするようになったら部屋を作ってあげようと思っているのですが…。

ちゃんと勉強するようになるかなぁ?いや、なってもらわないと困りますね。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「ちゃんぽん」でした。

材料費はちゃんぽん:88円×2、キャベツ:104円×1/8、えのき:83円、豚肉:241円で合計:570円でした。

 

最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング