無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

お金のいる事ばかり&今日の食費と出費10/5



スポンサーリンク

自動車保険の更新通知が届きました。

 

金額は約50,000円…。

車2台分で約100,000円…もう1台は6月頃。

 

これにオイル交換その他の諸経費を考えると車にかかるお金ってすごく大きいです。

ガソリン代も入れると200,000円じゃきかないですよね。

 

ほんと車は金食い虫ですね。

とは言えド田舎で車がないと買い物へも行けない所なので仕方ありません。

せめて1台でも減らせたらなぁ…。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「おでん」と昨日の残りの「豚汁」でした。

材料費は牛すね肉:571円、ちくわ:57円、こんにゃく:37円、まる天:104円、じゃがいも:156円、大根:130円×1/2で合計:990円でした。

 

最後に今日の出費は現金がWAON入金:3,000円、カードが0円WAONが食費:2,048円と日用品:1,845円で合計:3,893円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング