
靴が…&今日の食費と出費10/12



スポンサーリンク

今日も1日やる気もなく…。

でも買い物へ行かなきゃという事で買い物へ行ったのですが…。

 

靴を履いてびっくり!!靴のつま先の方が破れて少し口を開けている状態でした。

とは言え靴はこれ1足しかないので仕方なくこのまま買い物へ。

息子の保育園へのお迎えも破けているのがばれない様に気を使いながら(苦笑)

 

毎度毎度の「安物買いの銭失い」、いい加減に勉強しろと言いたいです。

でも実際に買う時になると少しでも安いものをとなっちゃうんですよね

 

明日は息子の通院日なのでついでに靴も買ってこようと思います。

今度は3,000円くらいは出そう…。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「鶏と豚肉のお鍋」でした。

材料費は豚肉しゃぶしゃぶ用:456円、豚肉切り落とし:241円、鶏もも肉:89円、白菜:93円×3/4、もやし:20円×2、えのき:39円で合計:935円でした。

 

最後に今日の出費は現金がWAON入金:2,000円、カードが0円WAONが食費:1,608円と日用品:208円で合計:1,816円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング