うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

イライラ&今日の食費と出費10/14



スポンサーリンク

今日は通院日だったのですが、待合室で大声でおしゃべりしている夫婦が。

イライラしながら我慢していたのですがあまりにもひどく…。

 

小さなクリニックなので待合室も小さく、かなり耳に付くんです。

 

もうイライラ・イライラ、文句を言いに行こうと立ち上がったのですが、最後の理性で病院の人にどないかして欲しいと伝えました。

病院の人が注意してくれたので少しの間は静かになったのですが、少ししたらまたおしゃべり。

声のトーンが下がったのとすぐに診察室に呼ばれたのでなんとか我慢できました。

 

常識が無いのか躁なのか…どちらかが止めるでもなく夫婦でやかましかったので常識がないだけなんでしょうね。

 

本人はうつの様な事を言っていましたが…「なんでやねん!!お前うつちゃうやろ!!」と内心で突っ込んでいました(笑)

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「コロッケ」

材料費は合挽肉:293円、じゃがいも:104円、玉ねぎ:27円で合計:424円でした。

 

最後に今日の出費は現金が医療費:2,300円とWAON入金:3,000円で合計:5,300円、カードがその他:378円WAONが食費:2,953円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング