無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

10月1、2週の支出まとめ&今日の食費と出費10/15



スポンサーリンク

今更ですが10月1、2週目の支出まとめです。

 

現金支出:12,511円、カード支出:20,263円でした。

 

予備費の赤字、どうしたものでしょう…。

先月の机とランドセルが効いていますね。

 

こども医療での返金があっても追いつかない金額です。

 

…さて気を取り直して、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「メバルの煮つけ」と「万願寺唐辛子の煮びたし」、「栗おこわ」でした。

 

材料費はメバル:319円×2で合計:638円でした。

 

万願寺唐辛子の煮びたしと栗は妻の実家からの頂き物です。

 

最後に今日の出費は現金が食費:3,711円WAON0円、カードが被服費:3,640円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング