
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

電子レンジが…&今日の食費と出費10/18



スポンサーリンク

先日から電子レンジを使うと焦げ臭い匂いがするようになりました。

 

最初はオーブンだけだと思ったのですが、レンジで使用しても匂いは少ないもののやはり焦げ臭い匂いがします。

レンジ内の汚れだけが原因ならいいのですが、どこかに異常がある場合、火災の危険もあります。

 

やはり買い替えが必要なんだと思います。

 

まぁ、結婚当初に購入したものですでに15年近く使っていますので壊れて当然と言えば当然なんですけど。

それにしてもこの余裕のない時期に壊れなくても…。

 

仕方ないので土曜日にでも買いに行こうと思います。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「ハンバーグ」と「きのこのポン酢和え」でした。

材料費は合挽肉:358円、玉ねぎ:27円、しめじ:78円、まいたけ:78円で合計:541円でした。

 

野菜がきのこだけと言うのも情けないですね。

ほうれん草のソテーもと思ったのですが、今週末まで野菜をもたさないといけないので今日はきのこだけです。

 

最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがその他:367円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング