
早々にクリスマスケーキを予約&今日の食費と出費10/23



スポンサーリンク

少し早すぎる気もしますが、クリスマスケーキを予約しました。

 

ジュウオージャーのケーキ、早割で3,564円です。

 

この値段を出すともっとおいしそうなケーキが沢山あるのですが、息子はキャラデコケーキが良いようです。

でも来年は小学生になるし、普通のケーキにしてほしいところです。

 

それにしても早すぎる予約、クリスマスまでに引き取り券をなくしてしまいそうです(笑)

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日のお昼ご飯は「お好み焼き」でした。

材料費は豚肉:241円、キャベツ:232円×1/4、卵:18円×4で合計:371円でした。

 

次に晩ごはんは「パンプキンシチュー」

見事にごはんと合いませんでした(笑)

 

材料費は豚肉:241円×2、じゃがいも:20円×4、玉ねぎ:27円×2、にんじん:64円×1/2、ルゥ:98円で合計:741円でした。

 

昼夜合わせて1,112円でした。

 

最後に今日の出費は現金がWAON入金:4,000円、カードが0円WAONが食費:709円とその他:3,564円で合計:4,273円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング