読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒すぎて&今日の食費と出費10/25



スポンサーリンク

寒すぎてとうとう暖房を使ってしまいました。

 

10月中は我慢しようと思っていたのですが…まず息子がギブアップ。

「子どもは風の子」と言うのは昔の話のようです(苦笑)

 

とは言え寒いのは事実。

昼間は暖房を我慢していたのですが、寒くて何も手につかなかったです。

 

そろそろコタツも出さないといけないし…家計に厳しい季節になりましたね。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「トンカツ」と「茹でたもやし」、昨日の残りの「豚汁」でした。

トンカツは先日購入したレンジでノンフライで調理しました。

お味はそれなり、あっさりしていて胃もたれしません(笑)

 

で、材料費は豚肉:85円×5、もやし:18円×2で合計:461円でした。

 

最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング