読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりのブログ



スポンサーリンク

ブログをお休みしてから1カ月以上が過ぎてしまいました。

最初は1週間くらいでうつの状態は持ち直すだろうと思っていたのですが…。

う~ん、結構かかってしまいました。

 

とりあえず、薬は少し増えましたがブログを書ける程度には回復しました。

 

ほんと、この1カ月間は何もする気力がありませんでした。

いつになったらこの鬱から脱出できるのでしょうね。

主治医は双極性障害の可能性が高いと言っているので一生抜け出せないのかもしれません。

躁が殆どない(今までないと思う)ので納得はいきませんけど。

 

さて、引き籠っていた間、まともに家計簿も付けられていませんでした。

レシートは全部とってあるので、これからレシートをひっくり返して家計簿に書き込んでいきます。

たぶん、予算を大幅にオーバーしていること間違いなし…。

 

早く現状を把握して予算内での生活を始めないといけませんね。

 

PS

コメントを頂いていた「このは」さん。

返信が遅くなって申し訳けありませんでした。

また今後ともよろしくお願いいたします。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング