無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

今の処方



スポンサーリンク

朝からネットがつながらず、ブログが書けませんでした。

結局、夕方になってやっとつながりました。

 

ネットがつながらないとなんだか落ち着きませんね。

ネット依存になりかけているのかも…ちょっと怖いです。

 

さて、引き籠っていた1カ月で寝る前に飲んでいるレメロンが1錠増えました。

これで最大の3錠です。

 

と言うことで今の処方は…

 

バルブロ酸シロップ5% 4ml

ロナセン2mg×2

クエチアピン25mg×2

 

バルブロ酸シロップ5% 4ml

ラミクタール100mg×2

炭酸リチュウム100mg

クエチアピン25mg

スルモンチール25mg

 

就寝前

ロゼレム8mg

クエチアピン25mg×4

レメロン15mg×3

スルモンチール25mg×2

 

こうして羅列してみると、なんぼほど飲んでんねん!!って感じですね。

これは間違いなく薬漬け。

 

クエチアピンのおかげでどんどん太り、スルモンチールのおかげで口が乾き…どれのせいだか吐き気がしょっちゅう。

 

どうにかならんかね…。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング