読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

保育園の女の子



スポンサーリンク

息子と同じクラスの女の子からの一言。

 

僕のお腹をツンツンしながら

「〇〇くんのぱぱ、お腹おっきいね」、「もうご飯食べてきたん?」

 

いやいやまだ食べていません(苦笑)

 

家に帰って妻に話すとひとしきり笑われたあとに「実はスイカ入ってんねん」て耳元でささやいてあげたらよかったのにやって。

 

完全に笑いものになっていますね。

 

これはかなりやばい!!とダイエットをしようと思うもののなかなかできず…。

最近は山を歩く気力もなく太る一方です。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

うつ病主夫の光熱費削減計画

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング