無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

今度は妻が



スポンサーリンク

今度は妻が風邪をひきました。

 

喉が痛い様なので僕のインフルエンザをうつしたわけではないと思います。

たぶん…。

 

最近の我が家はどうなっているのでしょう…。

まず息子が胃腸炎…たぶんノロウイルス、次に僕がインフルエンザ、次におばあちゃんが風邪をひき、最後に妻が風邪に。

 

みんな症状が違うのでうつし合いではなさそうですが、もう踏んだり蹴ったりの我が家です。

 

今日、妻は仕事を休んだのですが、明日はどうなる事やら。

無理してまで行かなでほしいのですが…たぶん行く気なんだと思います。

 

どちらにしろ早く治ってほしいです。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

うつ病主夫の光熱費削減計画

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング