
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

歯医者さんへ行きたいけど…。



スポンサーリンク

10月くらいに歯の詰め物がとれて歯医者へ行かなきゃと思っていたのですが、

先月は調子が非常に悪く歯医者へ行くことが出来ませんでした。

 

今は別の歯も痛くなり…すぐにでも歯医者さんへ行きたいのですが、

来年1月から精神障害者2級でも医療費の助成対象になるのでそれまで待とうかなと思ってしまいます。

 

1医療機関に付き月500円の自己負担のみになるので結構大きいのです。

 

歯医者さんって結構高いですから

とは言え今も歯が痛い!!どうしたもんだか…。

 

来年1月と言ってもあと2週間ちょっとなんですけどね。

それまで我慢できるだろうか?

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

うつ病主夫の光熱費削減計画

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング