
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

痛みに負けて



スポンサーリンク

歯の痛みにまけて歯医者さんへ行ってきました。

来年まで我慢しようと思っていたのですが…。

 

でも今日は応急処置だけでちゃんとした治療は来年から。

 

おかげで今日の医療費は2,150円で済みました。

実際にお金がかかるのは来年からなので医療費の補助が使えるので良かったかなと思います。

結果オーライですけどね。

 

精神障害2級のうちに悪いところは直しておく事にしましょう。

次の更新でどうなるか分りませんし。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

うつ病主夫の光熱費削減計画

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング