無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

冬至



スポンサーリンク

今日は冬至ですね。

かぼちゃは食べませんでしたがゆず湯に入りました。

良い香りがして気持ちよかったです。

 

それはともかく、今日は調子が悪いです。

冬季うつがあるくらいなので日照時間の一番短い冬至はうつになりやすいのかも…。

そんな訳ありませんよね。あはは。

 

とりあえずゆず湯に入ってリラックスできたのでさっさと寝てしまいます。

薬をたくさん飲んでるおかげで寝つきが良いのがありがたいです。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

うつ病主夫の光熱費削減計画

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング