無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

もう嫌になる



スポンサーリンク

おばあちゃんの事。

 

昔から何かあるごとに出ていく、死ぬ場所は決めていると言うおばあちゃん。

それで子どもの頃からどれだけ苦しまされてきたことか。

 

今だったら虐待だと思う。

 

それを未だに言うか!!

 

僕もうつ病でいつも死にたいと思っているので気持ちはわかります。

でも子供には絶対言ったらいけない事だと思います。

 

だから僕は言わない。

 

特につらいとき、妻には言ってしまう事もあるけど…。

やっぱり言われた方はしんどくてつらいから。

 

おばあちゃんが息子にこんなことを言ってないことを祈るばかりです。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

うつ病主夫の光熱費削減計画

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング