無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

12月の支出まとめ



スポンサーリンク

12月の支出まとめです。

 

現金支出 :92,469円(予実差:▲38,696円

カード支出:46,071円(予実差:▲6,091円

 

固定費及び水道光熱費、携帯料金、税金等は省いています。

予算は現金、カード合わせて93,500円です。

 

クリスマスやお正月の用意などで出費が嵩みました。

 

2016年の最終的な予備費▲229,343円となります。

 

2016年の実際の収支はカードの支払いのズレもあるのでキチンと計算しないと判りませんが、

自動車の購入を考えなければとんとんかな?と思います。

 

この収入だとなかなか貯金は出来ないですね…。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

うつ病主夫の光熱費削減計画

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング